2017年09月24日のツイート

2017.09.25 Monday

12:39
I'm at Kiyomizu-dera Temple in 京都市, 京都府 https://t.co/JmkKnxGYLy
16:29
I'm at Kyoto Station in 京都市, 京都府 https://t.co/vezezCLCdl

2017年09月21日のツイート

2017.09.22 Friday

10:45
この案件はまじで修行だな!ってとき、あるよね。
11:36
RT @anatatachi_ohno: 安室奈美恵引退発表のサンスポ見出しに「女性の幸せ最優先」とあった。男性歌手なら「男性の幸せ最優先」とは言われない。「女性の幸せ」は歌手という仕事と両立しないという見方があるのか。「私生活最優先」でいいのにな。
15:25
スタバの新しいポイント制度、まず、1年以内に緑の星を250個(12500円分)集めると金の星が集められる。金の星150個(7500円分)で無料ドリンクチケットと交換。金の星が250個たまれば次の年も金の星から集められる、っていうシステム。理解した。
15:31
安室ちゃん引退と、森の選手引退が入り乱れるTL...
21:39
めっちゃかっこいい・・・! 炎上の歴史とともに10周年、あの「ウェブ魚拓」創業者に会ってきた | HRナビ by リクルート https://t.co/WMGddYtuyN

2017年09月20日のツイート

2017.09.21 Thursday

09:58
RT @hassy_nz: 誰だよニュージーランドのオークションサイトで霊柩車出品したの https://t.co/IjaPN9a5rA https://t.co/y84huZ5Pm7
10:32
RT @ringonety: もう少し擬人化した方がw https://t.co/iE3W7cf0ra
23:26
RT @kameido_aries: 「ふう」は完全禁煙でオープンした居酒屋ですが「禁煙だから好き」というお客様がたくさんいらっしゃいます。「煙草が嫌だから普段は外食しない」人でも来てくれる。「禁煙の居酒屋なんてやっていけないよ?」と最初は諭されましたが、逆でした。「喫煙者が非…

2017年09月19日のツイート

2017.09.20 Wednesday

19:48
RT @ShimizuPhoto: so proud to be in living in NZ #election #voting #womenrights #feminism #ニュージーランド #オークランド #選挙 #政治 https://t.co/mjRPVC7gUl
19:57
RT @0keikitamura0: オランダの女性用スーツを扱う(サイトはまだオープンしてないのかな?)メーカー「SUISTUDIO」の広告がすごくかっこいい。女性のビジネス向け、フォーマルなスーツの着こなしもありつつじっと見ると全裸の男性が転がってる。尻! https://…
19:59
RT @05Birth: 倉敷保健所に自分の仔2頭と収容された、野犬のかーちゃんです。自分の仔はもう乳離れして予約も入っていますが、現在別のワンコの仔を授乳中。母親の鏡のようなかーちゃん。9月末が期限でしたが延長されています。こんな優しいかーちゃんを幸せにしてあげて下さい。希望…
20:18
「父親はA国出身で、母親はB国出身、自分はC国で生まれたけど、D国で育った。一番住んでるのが長いのがE国だけど、パスポート的にいえばF国人。」ていう、自分のアイデンティティを一言では言い表わせない人が世界には大勢いる。水原希子ちゃん、応援してる!
21:06
スーツ大好きなんだけど、アパレルの友達から「名古屋はスーツを着て働く女性が少ないからスーツも少ない」って聞いたことある。確かにスーツの選択肢少ない。スーツがかっこいいアパレルブランド増えないかなー。 https://t.co/JRsQA5EEKE
21:13
今すぐ発注してくれたら10%オフキャンペーン!とかやりたい。

2017年09月18日のツイート

2017.09.19 Tuesday

16:05
ほぼほぼ受注だけどまだ正式発注になってないのが数件ある。これが一気にきて年末しんどい、みたいなことは避けたい・・・。
17:44
トーゼンだけど道混んでる。

2017年09月17日のツイート

2017.09.18 Monday

14:10
いこまるしぇにおやつ買いにきた #いこまるしぇ #いこま亭 #可児のイタリアン @ いこま亭 https://t.co/6iwWOZONqE
17:48
いこま亭さんのカヌレ、美味すぎる…
19:22
これいい。ほしい。 https://t.co/EugKmiAQzx
20:47
風強くなってきたし、今夜は実家泊まろ。
22:30
ヘナで髪染めたらめっちゃツヤツヤサラサラになった・・・!最初の5回は毎週やると傷んだ髪ががらっとかわるって。楽しみー。
22:54
実家にいるから久しぶりにテレビ見てるけど結局地上波つまんなくてFOXチャンネルみてるw

2017年09月16日のツイート

2017.09.17 Sunday

08:27
最近めっきりのめなくなってビール二杯とハイボール一杯で次の日若干頭痛い・・・。
17:39
弟とAll Blacks vs Springboks見てるけどボロ勝ちちゅう。
18:19
ちょSpringboks、1トライもできてないやん。
18:24
スコア、やばい。#NZLvRSA #allblacks
18:26
RT @AllBlacks: FT | The #AllBlacks notch up their biggest ever winning margin against the @Springboks with a 57 - 0 victory. #NZLvRSA https…
20:00
RT @clip_addesign: 【RTして貰えるとほくそ笑みます】 InDesignが達者でページ物が得意なフリーランスのデザイナーさんどっかにいないかなーと。出来れば名古屋市内、もしくは近郊で。 毎回客に「InDesignを使った30ページ以上とかの制作以外なら何で…

2017年09月15日のツイート

2017.09.16 Saturday

11:52
RT @metrodoggie_Jpn: "「日本に行けば誰とでもヤレる」。迷信を信じる外国人の“差別的なフェチ”に激怒し、声を上げた一人の女性" #entertainment #feedly https://t.co/Mrmi577b0O
21:54
通訳ボランティアも酷いけど、新制服もやっぱダサくね?! https://t.co/FijiNaEAYC
23:34
いま私史上一番難しい英語の発音はSiri。しょっちゅうネイティブに からかわれるわ・・・・。
23:46
RT @FosterCompounds: Foster participated in a fun day of golfing and raised over 00.00 for the @AmDiabetesAssn this week! #FosterCorp #g…

2017年09月13日のツイート

2017.09.14 Thursday

10:10
Apple Watchほしい。
10:14
今iPhone6+だし、新しいのほしいけど、高いー
14:26
RT @Motosuzukisan: 〜年付き合った、という事実は大きく感じるかもしれない。でも「忙しい」「なんとなく今が楽だから」とダラダラしただけの5年なら決め手に欠けてるわけだからすぐ捨てていいし、逆に言うとすぐ捨てられる。 関係を先に進めようとしてなかったら、5年部屋で…
14:32
車置きに帰ってきてとりあえずメール返してから・・・っておもって部屋戻っちゃったら、お昼寝したい欲・・・!
14:32
会社行かなきゃーいかなきゃー
15:21
複雑な内容になってくると英語でメール書くのにすごい時間かかる・・・。試しに先に日本語で書いてみたら一瞬で終わった・・・。泣きたい・・・。
18:52
Apple Watchのエルメス版、エルメスの時計買うより安いやん、っていう謎の誘惑。

2017年09月12日のツイート

2017.09.13 Wednesday

17:32
ラム肉つかってご飯ではなくマッシュポテトかペンネと食べる。おいしー 今までになかった!ごはんにかける専用シチュー、「シチューオンライス」のブランドサイトです。ごはんが止まらない濃厚なソースをお楽しみください。 #シチューオンライス https://t.co/FEdRJCzxSv
23:53
RT @clip_addesign: 【RTは小躍りして喜びます】 シェアオフィス(2席募集)場所は新栄町駅から徒歩3分程。 光熱費・ネット・プリンター机イス等々込みで月々38000円です。 当方15年以上のフリーランスが2名在籍してますので同業であれば何かとフォローできます…


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode