2017年06月08日のツイート

2017.06.09 Friday

11:31
RT @taishi_soragoto: 今日も誰かの誕生日。6/7生まれの方、お誕生日おめでとうございます。「0607:耳マスク」 6/7は画家、ポール・ゴーギャンのお誕生日でもあるそうです。びじゅチューン!で有名なアーティスト・井上涼さんの「レーサーはゴーギャン」クセになる…
18:30
ひと段落ついたので名古屋戻りますー

2017年06月07日のツイート

2017.06.08 Thursday

09:47
RT @MY_MURMUR: 今日誕生日の貴方、おめでとう!! https://t.co/7AoQC7przF
14:17
??? Point, Counterpoint: Wonder Woman https://t.co/sVmg7xvbXG via @YouTube
21:33
RT @sprflorence: 予期しない妊娠、のぞまない妊娠、中絶はしたくないけれど産んでも育てられない・・・・ひとりで悩んでいたらご相談ください。フローレンスでは妊娠相談と特別養子縁組の支援を行っています。 https://t.co/Ml3LNrx1BB
21:37
RT @yu_ichi_japan: 邦題大賞はこれかな。原題『Everyday Calculus』をこう訳されちゃあお手上げ。お手上げで拍手。 https://t.co/oUGSwBYiK4

2017年06月06日のツイート

2017.06.07 Wednesday

08:53
RT @__kzsa511__: なるほどね。 勉強になった。 https://t.co/IMS4vPNMl8

2017年06月05日のツイート

2017.06.06 Tuesday

14:55
日本はなんでこうも映画の公開が遅いのか…! https://t.co/kzKA2xVORd
20:11
日本にいる欧米男性何人かに「日本人男性は若さにすごい価値を置くから、ほんと日本人女性大変だよねw」って言われたことある。確かに欧米(私の場合はNZのことだけど)は、離婚歴、子供有無、年齢などなど、全くそれら関係なく、恋愛する人、再婚する人、事実婚の人、たくさんいる。
20:12
子供3人いる友達(もうすぐ40)も、つい最近再婚してたし。
20:26
「いや、俺は女は35からだと思うよ、むしろ40から!」っていう男性は、ほぼ既婚です。はい。
20:39
アダルトサイトの検索ワード、海外は熟女が多いのに対し、日本はティーンとか、変態、らしいよw ソースどこだっけ。さがそ。
20:44
人種や文化、言語の違いからくる恋愛観、結婚観の違いとかにすごい興味ある。いうても日本とNZしか知らないからなー。いろんな国比較してみたら面白そう。
21:51
RT @NPR: Much of Megyn Kelly's interview with Putin consisted of asking tough-sounding questions with plenty of wiggle room https://t.co/8v…

2017年06月04日のツイート

2017.06.05 Monday

10:26
I'm at DEAN & DELUCA CAFE 名城公園店 in 名古屋市, 愛知県 https://t.co/85GH1BoWTq
10:57
RT @InStyle: Why this editor runs has *nothing* to do with fitness: https://t.co/TzG4Qn0dkk
17:07
パワーヨガ (@ グンゼスポーツクラブ コムズスカイガーディン in 名古屋市西区, 愛知県) https://t.co/WlWJ3xWK6Y
17:13
私も40になる今年から通訳の学校行き始めたけど、明らかに流れが変わった。ちょっとでもやりたいと思ったら、始めてみて後悔することは絶対ないとおもう。 https://t.co/PHas74klyS
20:44
RT @silentsigh1412: えっ、七時なのにこんなに明るいの? うん、と七時が答えれば夏 /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/0GCDgZGf1X

2017年06月03日のツイート

2017.06.04 Sunday

00:28
RT @account_kkojima: 「日本メディアの独立性に対し大きな脅威」 国連報告者:朝日新聞デジタル https://t.co/qXMcxOA532
00:55
先日お礼の品をお贈りした方から、そのお礼状をいただいた。達筆な上に文章もステキだった。#letter #handwrittenletters #thankyoucard #お礼状… https://t.co/PM03yZqaHW
00:59
まったく興味ないジャンルだけどちょっとみたい映画。 https://t.co/QWALN7VsMk
01:00
おなかすいた
19:18
前川喜平氏は「バカ正直」現場主義で子どもの貧困対策に意欲的と美談続々 #ldnews https://t.co/c5PSAGKAOe
19:19
RT @badassceo: 「100万投資したら300万儲かります」と言われたら誰でも詐欺だと疑うのに、これがダイエットになると「○○するだけで痩せる」「食事制限なしで痩せる」ってのを信じちゃう人がいる。あり得ない。インチキダイエット情報は健康と時間を奪う立派な詐欺。健康と時…
19:40
今日どっか花火?
19:53
仕事は極力ペーパーレスだけど、学校はそういうわけには行かず。書かんと覚えられないし。プリントの管理どうすれば一番効率的なのか、まだわからずにいるー。
19:55
「プリント 整理」でググったら大量のまとめサイトがw
23:27
ほんと簡単な文法がわかってないことが多くて凹ん・・・・でもいられないので勉強する・・・。
23:30
ほんと通訳、性格が出る・・・。何かの蓋を開けっぱなしとか、普段から雑さをプライベートでも指摘されるんだけど、通訳でも指摘された・・・。

2017年06月02日のツイート

2017.06.03 Saturday

09:48
ビッグマックのトート、ちょっと可愛い。てか、マックが楽天w https://t.co/MGCRsECtIr
18:35
イレギュラーな請求書の送付先を確認しにFacebookを見に行って脱線するを見事に5回くらい繰り返しました。
20:30
RT @sinrinet: マルチタスクは脳を鈍らせます。「仕事をしながらネットサーフィン」「勉強しながらスマホもチェック」は、あなたが思っているよりずっと危険なことなのです。https://t.co/sTf0uIM1UU https://t.co/UYKh3HlC7v
21:55
RT @kanahei_: なみのり https://t.co/wBiOdR2Xs0
22:05
今日はいっぱい飲んで帰ろ。
22:05
1杯。
23:52
赤ちゃんいないけど、赤ちゃんグッズのページの原稿書いてる。イマジネーション。

2017年06月01日のツイート

2017.06.02 Friday

23:32
雷・・・・!

2017年05月31日のツイート

2017.06.01 Thursday

11:38
これまさに私も個人的に効果ありと思ってる方法。 https://t.co/PrsRKqQSOD

2017年05月30日のツイート

2017.05.31 Wednesday

00:13
RT @hongo: 「あーもうこいつの愚痴聞かされるの嫌!だけどハッキリ言えない!」…そんなお悩みを抱えているそこのあなた!良い方法があります。次、その人の愚痴を聞く機会があったら徹底的にアドバイスをしてください。全部の話題に漏れなくアドバイスを。すると向こうから自然と離れて…
00:47
RT @jiei_yushi: まんが日本昔ばなしのような、結局わけのわからないままで終わる話を幼少期に見ておくことなども実に大事ではないかと思うんですよ。思春期や青年期になって初めて「人生はわけがわからないものなんだ」と気づいたらショックで死んじゃいますよ。
12:28
多くの方がもうずっとつぶやいてらっしゃることだけど、フォロワーのいいねしたツイートが見れる機能、なんとかならんものかしら。せめてRTみたいにオフにならないかな。自分のいいねしたツイートが見られるのもやだなー。
15:02
RT @rokuzouhonda: 受動喫煙禁止法案の話をすると、すぐに飲酒と同じで店を区別すればいい。嫌な人は近寄らなきゃいいなんていう人がいるんだけどさ。受動喫煙って言葉はあっても、受動飲酒なんて言葉はないんだよ。吸うのは勝手だし臭いのも我慢しますがね。望まない人に煙を吸わ…
17:23
RT @ghuzmi: この女性のフルネームやSNS情報を暴露し,素性の調査や解析を呼びかける人達が出てきました.最初に確認した投稿源はアノニマスポストです.見つけ次第,発信源もリツイートした人も全部通報しましょう.セカンドレイプですから,Twitterでは「脅迫行為や暴力を助…


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode