2017年10月24日のツイート

2017.10.25 Wednesday

01:05
RT @hassy_nz: ニュージーランド観光のモデルコース 成田(機内泊)〜クライストチャーチ(1泊)〜テカポ(2泊)〜クイーンズタウン(2泊)〜ウェリントン(2泊)〜成田。 屋外のアクティビティが多いNZは天気が命、特に南島の景勝地では最低2泊すべし。テカポにせっかく…
01:06
8年半NZに住んでてテカポ行ったことない。てか、南島一回しか行ったことない。
01:27
RT @jiromal: 最初の結婚の時「私たち結婚しましたお知らせハガキ」を作ったんだけど見本を見たら私の名前の文字の大きさが著しく小さかったんですよ。ああ間違えたんだなと思って業者さんに連絡したら「嫁の名前は小さくするもの。大きなあなたについていきますという控えめな気持ちの…
01:29
RT @darenw: For Ichiro's 44th birthday I present to you all 3080 of his @MLB base hits... #Amazing https://t.co/0TbcJLK2ez
10:32
RT @mitsukyukyu: ことしはなんとかアケビとメジロ撮れました…? 明日も来て欲しいなあ。もしもう一度チャンスがあったらもう少し落ち着いて撮りたかったんだ。見つけた私が浮かれちゃって。 https://t.co/XTktjttIf6
13:07
RT @ijinblog: NHKの朝のニュースでやってたフラリーマン(毎日定時に上がって三時間くらいフラフラしてから帰宅する)は「家事の邪魔になるから」って理由に奥さんも怒らなかったんだけど、好きな人が待ってる家に帰りたい、早く帰って来て欲しいってお互い思わないのかな。
17:04
Theoの大きいレンズのメガネ、女の子に評判(男性には細長いメガネの方がいいって言われる)なんだけど、重くて疲れるー

2017年10月23日のツイート

2017.10.24 Tuesday

12:29
BANANA FISH読んだことなくて、数年前に一緒に飲んだ若者にすごいすすめられたんだけど、アニメ化か・・・。スタッフ見て死んだ・・・?

2017年10月22日のツイート

2017.10.23 Monday

03:45
RT @kanahei_: ささやかなハロウィンパーティーをしました https://t.co/sncyQJAPDJ
11:18
RT @asahi_deargirls: ノルウェーで首相、財務大臣、外務大臣が揃って女性に? https://t.co/lhudFSY99C
15:22
久しぶりに仕事中のBGMがJ-POPな気分だったのでAmazonミュージックで90年代ポップス聴いてたんだけど、懐かしすぎて歌詞追いすぎて仕事にならんかった。
15:24
あと4ページ分校正したらジムいこ。

2017年10月21日のツイート

2017.10.22 Sunday

23:23
おおう…負けとる。ハイライトさがそ。 https://t.co/S0FXzrkqBw

2017年10月20日のツイート

2017.10.21 Saturday

10:13
RT @NYCenglessons: 「どのぐらい勉強すれば英語ができるようになるんですか」という質問もよくありますが、答えはゴルフやピアノと同じでして、定期的に復習していれば現状維持、勉強をやめたら後退、進歩したかったらずーっと勉強を続けるしかありません。
14:38
時期NZ首相は37歳の女性。ちなみにNZの女性の首相は3人目。 Jacinda Ardern to become PM in 'a remarkable chapter in NZ's political history' https://t.co/QxltAd2Hhu
21:02
I'm at カサブランカ Casablanca モロッコ料理 in 名古屋市, 愛知県 https://t.co/QuQ1RDGS7U

2017年10月19日のツイート

2017.10.20 Friday

00:10
RT @TOFUFU_fu: 被害にあったときどうすべきか、覚えておいてくださいな。 https://t.co/BR1Mo6azMY

2017年10月18日のツイート

2017.10.19 Thursday

00:00
イケアのカタログ、うちにもポスティングされてたー。
13:14
仕事を依頼したときに、一言指示が足りなかったな、って時あるじゃん?「(コンロで温めてる)カレー見てて、って頼んだらほんとに見てるだけでかき混ぜてくれなかったのと同じですね」っていったらいい例え!って言われたんだけど、これ義妹の実話だから。めっちゃ可愛くない?

2017年10月15日のツイート

2017.10.16 Monday

11:18
倒していいかとは聞かないけど、倒しますね、とは言うかな。 https://t.co/abgnbLC8VI
23:21
ヤマト2202の第三章、Amazonビデオの評価結構低めねー・・・
23:33
RT @kouji78: 前職を辞める時に上司から贈られた言葉が二つあって、『お前にしか出来ない仕事というものはない。お前が投げ出しても、大変なだけで必ず他の誰かがフォロー出来る』『どこの給与明細にも、お前の命の値段は算入されていない』というもの。この言葉のお陰で、多分僕はどこ…

2017年10月14日のツイート

2017.10.15 Sunday

17:53
市役所まで走りがてら期日前投票してきた。#衆議院選挙2017

2017年10月13日のツイート

2017.10.14 Saturday

16:31
これ私も言われたことあるー。 https://t.co/4DCeB4GpoH
16:34
確かにアメリカもNZも押さない人ばっかだー。 https://t.co/s4JwTf9AoT


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode