2017年01月21日のツイート

2017.01.22 Sunday

12:23
今日これから大学の補講なんだけど生徒ちゃんたち来るのか?土曜日だし。
20:30
I'm at THE CERVEZA https://t.co/7j4mIYFWog

2017年01月20日のツイート

2017.01.21 Saturday

00:01
もーりー、ありがとう・・・! https://t.co/GWLqXrbPFl
00:02
乳製品は森永さん一択にする・・・! >RT
17:31
プレゼンで姪の動画を見せると言うおばバカぶりを早速発揮してきました。
20:22
RT @badassceo: Twitterで筋トレ筋トレ言ってたらコミック化される事になりました。やはり筋トレに不可能はないようです。引き続き筋トレを続け筋トレ筋トレ言い続けたいと思います。今後とも筋トレの事を宜しくお願い申し上げます。筋肉があればこの世の問題の99.9.%は…
20:37
RT @shinobuk: これ的なやつでしょうか @wd_stock https://t.co/MbJMvkJRkP
21:49
RT @badassceo: 「女は20-25歳が全盛期」という言葉は若さにかまけて努力しない人向けの言葉。筋トレで解決する。筋トレしてる女性はずっと美しい。ボディビルダーの全盛期は40代。真の美しさを得るには時間と努力が必要なのだ。全盛期を20-25から40-45にしちゃう奇…

2017年01月19日のツイート

2017.01.20 Friday

23:31
RT @bellcoder: ナンパをしたことがなく、女性と付き合った経験もない30代男性が、30日かけて全国の恋人の聖地で女性に声をかけたら彼女ができるのかというドキュメンタリー #日産公式プロトラベラー https://t.co/UxihlEIcdm https://t.c…

2017年01月18日のツイート

2017.01.19 Thursday

01:07
企画書に「強調ポイン」って書きたいのに何度打っても「調教ポイント」になる・・・。
02:50
まだ産まれない…
09:07
【祝】おばさんになりました。
09:45
弟がつけた姪っ子の名前がかわいすぎて驚愕している… 弟の人生最強のクリエイティブ…
13:14
自分が選択したことではないところで、自分にとってとても大切な人が誕生してしまうってとっても不思議な気持ち・・・。

2017年01月17日のツイート

2017.01.18 Wednesday

09:45
昨日のごはん。朝は人参スティック、アーモンド、昼は玄米ごはんに豆腐・納豆・卵。夜は大好きなre:liで同僚と。深夜に居酒屋で友達とお酒2杯。 #recordingdiet… https://t.co/GatGgva1nu
13:46
姪っ子が、産まれそうです・・・!
14:00
元留学生あるあるで「日本人と外国人どっちがいい?」ってよく質問されるけど、だいたいみんな口を揃えて「人による」って言うよね。 https://t.co/jT2njcspsz
14:02
少数派かなと思ったら過半数超えてた! https://t.co/sfapBwoBN7
15:55
義妹が分娩室に入った。家族LINEが便利すぎる。でも仕事してる私と父からしょっちゅう状況伺いが入るので、母がそろそろうるさがってるかもw
15:58
ママが分娩室からLINEで実況してくるw
18:48
RT @rawhide_bot: 高度に発達した科学が魔法と区別がつかないように、高度に発達した友情はBLと区別がつかない
21:59
朝昼:チーズトースト2枚… https://t.co/U6AVoj0SdJ
22:03
このスライスチーズやばい。めっちゃ美味しい。 クラフト フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ | チーズ・バター | 商品紹介 | 森永乳業株式会社 https://t.co/FdnnzJ1Ww2

2017年01月16日のツイート

2017.01.17 Tuesday

00:42
アマゾンさんからの荷物がポストに投函されてるぽいけど寒くて取りに行けない。
22:27
インスタの長イケメンガチムチ獣医師の写真をスタッフちゃんに無理やりみせる遊び。・・・仕事戻ろ。

2017年01月15日のツイート

2017.01.16 Monday

09:08
RT @moritaku6: 女性のスタイル改善にとって重要な要素はムクミ。ムクミこそ代謝不良の典型ともいえるが、塩分を控えたりマッサージしたり、半身浴などは殆ど対処療法にしかならない。特に高タンパクな食事をベースにすること、マグネシウムや亜鉛、鉄などの必須ミネラルを体内に充填…
09:08
RT @moritaku6: → 筋肉をつけることも大事だけど、食事改善が優先されるべきだし、低カロリーで体重を落とすことばかりに囚われたダイエットをしていると、代謝はどんどん落ちていく。汗をかくことよりも熱を作れる身体にすること。
09:57
RT @Miharufitness: 大会の前だからヘルシーなものを食べるんじゃない。 たった一つの大事な体だからこそ、 いつまでも健康で、自分らしくいられるように、 よく考えて食べる物を選択する。 https://t.co/TgfIah4zG4
10:02
RT @hisano1012: 【シェイプアップしたい女性向けの方法】 ?体重×25kcal以下の摂取カロリーにする(体重60kgの場合1500kcal) ?タンパク質を体重×1.5〜2g摂取 (体重60kgの場合90〜120g) ?水を体重×40cc摂取 ?1日3〜5食 ?…
10:02
RT @hisano1012: 【シェイプアップしたい女性向けの方法?】 ?スクワット、フォワードランジ、ルーマニアンデッドなどの全身を使う種目をやる ?睡眠を7時間以上 ?緑黄色野菜を摂る ?ナッツ類を摂る 11.ノンストレス 12.痩せなくなったら糖質を100〜200kc…
17:42
お昼ご飯食べながら軽い気持ちで24 Live another dayの1話見始めたけど、こりゃ止まらなくなるやつや。やば。
19:24
歯磨きしながらとか、トイレに行った時とかにこまめにスクワットしてヒップアップ目指てるんだけど、太ももの筋肉も成長して来た。
21:34
ささみ、レンズ豆、セロリとアーモンドのサラダ。クリームチーズとワインビネガーにごく少量のマヨネーズとメープルシロップで味つけ。これを二食。夜は、納豆、豆腐、たまごとオートミールの味噌汁。おやつは… https://t.co/mdIGl90dap
21:37
味噌汁にオートミールを大さじ二杯入れた。初めてやったけど美味しかったー。豆腐と納豆、卵で味噌汁だけなのにお腹いっぱいに。
21:41
夏に4キロ痩せてそこからプラマイ1をウロウロしてたので、後2.5Kg痩せて定着が目標なんだけど、食べなさすぎも痩せない気がする。ちゃんとたべてちゃんと運動してると減るね。最近運動してないからまた今週から頑張る。

2017年01月14日のツイート

2017.01.15 Sunday

12:06
やっぱ結婚しとったか! Richie McCaw and Gemma Flynn say 'I do' at Wanaka wedding https://t.co/LnegaWFujw via @nzherald
12:14
ルンバすごい愛用してる。いつも出かける前に走らせとくんだけど、たまに私が片付け忘れたコードとかに絡まってお家に帰れず、力尽きてるのがちょっと可愛いw https://t.co/8yhyuMb7Ax
12:16
#ブラーバ も欲しい。 #ルンバ を走らせておいて、終わったら自動でブラーバが走り出す、とかできないかしら。
16:24
打ち合わせのあと新年会なんだけど早く来すぎた。
19:47
お客様にプレゼン、そして新年会。 (@ 嘉文 金山店 in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/PAg0MXiMSZ
20:24
駅からタクシーあるかなー?
20:25
まじか。諏訪部さま。
21:07
筋肉は幾つになっても年齢にあらがうことのできるパーツだそうだ。
23:38
ブルーボトルコーヒーの豆、楽天でも買えるのか。でも賞味期限二週間・・・。 https://t.co/DIrTYmhuJM
23:38
美味しいらしい。

2017年01月13日のツイート

2017.01.14 Saturday

22:23
あれ、今日ナウシカか。みたい。
22:58
ジェームス・コーデン大好き。Youtube公式チャンネルの動画全部見てるけどフルで見たいなぁ。 時代を先取りしたコメディアン、ジェームズ・コーデンの不思議な魅力 https://t.co/Eihk5LKMMJ via @GQJAPAN
23:18
ジェームス・コーデンの番組の中に”Spill Your Guts or Fill Your Guts”ってコーナーがあって、質問に答えたくなければゲテモノを食べるってゲームなんだけど、そのゲテモノのラインナップが白子や、魚の目、イナゴ、シジミ汁、豚足とか。日本人おなじみすぎ。
23:44
コーヒー入れよっと。

2017年01月12日のツイート

2017.01.13 Friday

00:25
ここ半年くらい食生活を見直したためか太りにくくなった。ちょっと飲みが続いたりしてもすぐ戻る。でもこっからがなかなか痩せぬ・・・。あと2キロの壁が・・・
00:25
お菓子ほとんど食べなくなって、野菜と果物をたくさん摂るように。
00:27
でもやっぱりお酒の量が減ったのが一番大きい・・・。
01:48
鬼平アニメの配信始まってた!これはゆっくり見よ。キャストいいねぇ。
02:41
あれ、the Walking Deadの後半っていつから再開だっけか・・・
02:42
・・・と言いながらXファイル2016を流してる。
02:43
Xファイルが最初に始まった時、まだ高校生だったな・・・
02:45
おおお。Xファイル2016、OP昔のと一緒や。
13:12
あれ、今日授業あるよね…?


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode